Asuka Terada Official Web Site 寺田 明日香 オフィシャルサイト

社内イベント@パソナ

2017.09.27

こんにちは!あすかです。

なんだかんだで、もう9月もおわりますね…
私のブログサボりぐせも中々治っていません…(笑)
 さて、そんなダラダラな私ですが、7月に講演をさせて頂いた株式会社パソナさんと、8月からスポンサー契約(雇用契約)を結んで頂いております!
 パソナでは、「ダブルキャリアユニット」という部署で、主にアスリートのダブルキャリアを支援することを目的に様々動いています。

 
 私自身も、競技と母親とお仕事と、いつくかの役割を並行して生きているので、そんな方々の力になれたらなぁという思いです。
実は、ムスメもパソナの社内保育園に通わせて頂いていたりします。
 ジムもあったりします。

 そんなこんなでお世話になっている会社さんですが、先日、社員さん向けにラグビーのイベントを開催させて頂きました!

 

 ルール説明や(寺田も、ルールを説明出来るようになりました)、実際のパス体験など、50名以上の社員さんと楽しい時間を過ごしました。

 リブランさんとパソナさん、そのほかのスポンサー企業さんをはじめとする、多くの「チームあすか」の皆さんの力をお借りしながら、復帰に向けて前進します!!

あすか