Asuka Terada Official Web Site 寺田 明日香 オフィシャルサイト

Athlete Beat!

2017.09.03

こんばんは~!!あすかです。

 

またまたご無沙汰してしまいました…。

(なんか、最近1日がはやい…)

 

さて、昨日、「TOKYO FM TOYOTA Athlete Beat」放送されました~! 🙂

 

聞いてくださった方~!

 

ありがとうございます!!

 

まだ聞いてないよの方~!

 

radikoで聞けるので聞いてください!

 

私の声ではなく、藤木直人さんの声に癒されてください。(笑)

 

収録の際、藤木さんと伊藤さんには、とても親切にしていただき、楽しくお話させて頂きました。

 

また、私のリクエストした曲、

 

星野源さんの「SUN」は、藤木さんが出られていたドラマの主題歌なので、そのお話もさせて頂きました。

 

私もドラマを拝見していたので、お話出来て嬉しかったです。

 

本編ではカットでしたが、実は、藤木さんと星野源さんについて熱いトークをさせて頂いてました。

 

う~ん!贅沢!!! 😉

 

藤木さんと伊藤さんの優しさと美声、星野源さんの歌に癒されて、

 

トレーニングを再開したのでした…。

 

 

あすか

 

 

 

前の記事 

次の記事