Asuka Terada Official Web Site 寺田 明日香 オフィシャルサイト

最近の出来事③【そして、あの人にも会う】

2017.07.25

そろそろ糖分が欲しくなってきました。

 

あすかです。

 

前々回、前回に続き、またしても『最近の出来事』シリーズです。

 

7月22~24と、ちょっくら大分へ。

 

大分といえば、私の友人が住んでるんです。

 

成迫さん。

 
何年ぶり!?という感じですが、

 

スラーっとかっこいい体系と、ふんわりな空気感は変わらず(笑)

 

癒して頂きました。

 

毎日、メガネの親父を見ていると、イケメンは癒されます。

 

 

さて、もう一人の友人。

 

私がハイテクACにいたときに、1年間だけ一緒に頑張った仲間。

 

 

 

パラリンピアン中西麻耶。

 

今回のパラ世界選手権で、T44走り幅跳び銅メダルを獲りました!!!

 

もう本当に、自分のことのように嬉しかった。

 

奇抜な辛口なコメントは、彼女の個性。

 

私はそれが大好きだし、

 

彼女の温かさや、努力の数は、本当に尊敬しています。

 

東京オリンピックとパラリンピック。

 

一緒に出るために、

 

頑張るのです。

 

 

 

あすか