Asuka Terada Official Web Site 寺田 明日香 オフィシャルサイト

憧れのカトケンさん

2017.06.19

こんばんは〜!

今日の東京は、ずーっと雨でした。両松葉杖の私には、ココロにもカラダにも沁みました…。(両松葉は傘持てないからネ。

しか〜し!

夜は、素敵は方々とご飯をご一緒させて頂き、元気回復です!!

素敵なゲスト。

それは、元ヤクルトスワローズのカリスマ広報で、現在は、侍ジャパンでご活躍されている加藤謙次郎さん(カトケンさん)ご夫婦。

スワローズファンの方なら、一度はお名前を見たことがあるかも知れないくらい、すごい方です。(でも、すんごい優しいです。涙。

ちなみに、私の家が映っているところをご覧になったことがある方は、チラッと見たことがあるかもしれません。こやつ。

うちの、でっかい、すわくろう(つば九郎のぬいぐるみです。


そうです。夫シュンイチ(34)は、大のヤクルトファンなのです。

かく言う私も、夫の影響でスワローズとつば九郎が好きになったため、カトケンさんにお会いするのはとってもとっても楽しみだったのです。(ムスメは、毎週、おばちゃんが届けてくれるヤクルトとジョアが大好きです。

奥様とも楽しくお話をさせて頂き、ムスメとも遊んで頂き、素敵なクレヨンまでお土産に頂き、素敵な出会いに感謝です。

ココロもカラダも元気になったので、明日は朝からリハビリ!

がんばるぞーん。

前の記事 

次の記事